クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2014年6月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

今月の婚活モードが高い方

六白金星

今月は、普段着ない様なティストの服で冒険すると、ラブ運UPに☆

二黒土星

慎重になり過ぎはダメ。自分で行動を規制しないで積極的に動きましょう!

八白土星

出会いの場には、小物やアクセサリー等、1つゴージャスな物を取り入れて♪

占い結果詳細

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、
内面は芯の強いタイプ。先の事を色々と考える
タイプの人が多く、苦労症で心配性な面も。

「2014年6月の運勢」

回復運。停滞していた運気は徐々にアップしてきます。
今月は、サポートにツキあり。周りを支えてあげましょう。
仕事は、守りを大切にしたい月。自分の実績を上げるより、
後輩を育てる役目に力を入れると、自分の気付きが。
恋愛は、カップルの貴方は、相手の体調やメンタルを
注意してあげましょう。今月は優しい気遣いで穏やかな時間に。
フリーの貴方は、聞き上手を目指すと、貴方の好感度がグッと
アップします。勝負には向かない月なので、ゆっくり進めて。
健康は、冷えからくる不調に注意を。冷たい物の摂りすぎは控えて。
ラッキー指数:☆☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く
頑張る努力家タイプ。頑固で融通が
利きにくい面も。

「2014年6月の運勢」

上昇運。活気にあふれ、何か新しい事を始めたり、今まで
挑戦したかった事をスタートするにもいいタイミングです。
仕事は、テンポを意識すると成果が得られる時。
結果が出やすい好調月なので、止まらず進めましょう。
恋愛は、カップルの貴方は、相手に感謝を伝える事で
更に、幸せな時間を過ごせるでしょう。
フリーの貴方は、新しい出会いが期待できるラッキー月。
考え過ぎず、軽い気持ちで臨んでみると案外良い結果に。
健康は、疲れを持ちこさないで早めに解消を。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な、嘘が
つけないタイプ。熱しやすく冷めやすい面を持ち、素直過ぎる為、
口が災いの元となる人も。

「2014年6月の運勢」

今月の運勢は、慎重運。基本的には、スムーズに
運ぶ時ですが、サボリ癖が出るとミスを招きます。
仕事運は、ワンマンになりやすい時。お山の大将に
ならないよう、周りの意見もしっかり聴きましょう。
恋愛運は、カップルの貴方は、ついフラフラ他の人に
目が向きやすい時。本腰入れてしっかり付き合って。
フリーの貴方は、出会いは多い時ですが、選択眼が
甘くなりやすいので、出会いの場へは友人と一緒に。
健康は、自己管理の甘さから風邪をひきやすい時。
ラッキー指数:☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な
社交家タイプ。物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎて
しまい、決断力に欠ける面も。

「2014年6月の運勢」

今月の運勢は守備運。1つ1つを丁寧に行う事が大切な時
です。次々新しい事をやりたくなりますが、慎重に進めて。
仕事運は、投げ出したい事、敬遠したい事にこそ、
ヒントや成長の要素が。投げ出さず取りくみましょう!
恋愛運は、カップルの貴方は、相手の事が面倒臭く感じたり
投げやりになりやすい時。言葉は大切に使いましょう。
フリーの貴方は、今月も、出会いは範囲を絞った行動が吉。
自分が大切にしたいポイントを改めて考えてみましょう。
健康は、体力が落ちています。免疫力を高めましょう。
ラッキー指数:☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。
人情家な面も。外見は穏やかに見えても内心は頑固で、
人の意見を聴けない面も。

「2014年6月の運勢」

今月は、スタミナ運。困難に打ち勝てるパワーが
ある時なので、挑戦しましょう。人間関係も○。
仕事は、自分の味方を増やせるラッキー月。
時には、弱みや悩みを打ち明けると更に距離が縮まります。
恋愛は、カップルの貴方は、今月は相手の好きな場所で
デートをすると、普段聞けない本音が聞けて良い時間に。
フリーの貴方は、出会い運は中吉です。自分をアピール
するのは程々にして。聴く姿勢が好感を持たれます。
健康は、睡眠不足が体調不良の引き金に。
ラッキー指数:☆☆☆

<六白金星>頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、
自己実現の為に生きるタイプ。先に先に、進み後ろを
振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「2014年6月の運勢」

今月は、展開運。今まで努力してきた事が
実を結び、嬉しい成果を得られる人も。
仕事は、人間関係を大事にしたい月。自分の
周りの人に感謝し、大切にする事を忘れないで。
恋愛は、カップルの貴方は、幸せな時間を過ごせる
時。自分の気持ちを伝える事で更にラブラブ度UPに。
フリーの貴方は、出会い運好調な月!とりあえず動いて
みましょう。積極的な行動にツキがあります。
健康は、生活全般を見直したい月。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。
頭の回転も速い。内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち、
自尊心が高い人が多いタイプ。

「2014年6月の運勢」 

今月は、変化運。気分の上下が激しく、落ち着き
にくい月。環境の変化も起きやすい時なので柔軟に。
仕事は、取引先の方針の変更や、急に何かを
頼まれる等、先が見えにくいので余裕を持ちましょう。
恋愛は、カップルの貴方は、世話の焼き過ぎや
口の挟み過ぎはケンカを招くので、程々にしましょう。
フリーの貴方は、自分の理想が定まりにくい時。
今月は深い付き合いを求めるより友人の延長程度が○。
健康は、腰痛に注意しましょう。
ラッキー指数:☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く
愛情深いタイプ。テンションの落差が激しく、感情の
コントロールがうまく出来ない人も多い。

「2014年6月の運勢」

充実運。何かと得るものが大きい幸運月。
直感が豊かになるので、考え込むより勘を信じて吉。
仕事は、吸収力がアップする月。勉強を始めるにも、
いいタイミングです。また何か結果を手にする人も。
恋愛は、カップルの貴方は、大らかを意識しましょう。
こだわりが強過ぎると、揉める原因になります。
フリーの貴方は、相手の欠点より、いいところに目を
向けてみましょう。口に出す事で親近感も上がります。
健康は、ドライアイや目の疲れに用心しましょう。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。
美意識も高い。環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。
自己中心になりやすい面も。

「2014年6月の運勢」 

今月は、注意運。自分の思いとは逆の方向に
進んだり、トラブルに巻き込まれやすいので慎重に
進めたい月です。仕事は、次々と難題が起き、悩まされる
人も。今月は現状維持が出来れば、よしと割り切って。
恋愛は、カップルの貴方は、不満が出やすく、不穏なムード
になりやすい月。こんな時こそ、笑顔を心がけましょう。
フリーの貴方は、孤独感から、寂しい気持ちになりやすい時。
ふっと気が緩み、変な相手と関わらない様に注意を。
健康は、暑さから、冷たいものの摂りすぎは控えて。
ラッキー指数:☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る