クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2013年10月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

占い結果

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦追労症で心配性な面も。

「2013年10月の運勢」
発展運。運気は徐々に回復して来ます。今まで暗中模索だった出来事や進展が見られなかった事に明るい兆候が見えて来る暗示。
仕事運は、見込み違いや勘違い等で効率が悪くなりやすいので、視野を広く持って取り組んで下さい。
カップルの貴方は、穏やかに愛を育める月。2人で過ごす時間を大切にしましょう。将来について話合うにも良い月です。
フリーの貴方は、期待が持てる月。趣味での出会いも良い時なので興味のある習い事を始めるのも良いでしょう。
健康は、ハードスケジュールが続くので体調不良に注意を。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦折しやすい人も多い。

「2013年10月の運勢」
幸運月。手応えを感じる月になるでしょう。努力してきた事が形になったり、必要な情報が不思議と入ってくるなど嬉しい月に。
仕事運は、人間関係が好調な月です。周囲からの信頼も広がり、頼りにされるでしょう。謙虚さを忘れると、運気はダウンします。
カップルの貴方は、進展を望める月。結婚を望む貴方は、パートナーに想いを伝えるのも良いでしょう。トントン拍子に進みそうです。
フリーの貴方は、自分に合った相手を掴めるチャンスの月です。
今月は行動あるのみ。積極的に出会いの場には参加しましょう。
健康は、風邪や喉の疾患に気をつけて。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

「2013年10月の運勢」
今月は、実りある充実月。目標や、やりたい事があるなら、積極的にチャレンジを。アクティブに動く事で更なる飛躍が望めます。
仕事運は、今まで頑張ってきた人は嬉しい結果が得られる月。
自信過剰に気をつけて、後輩のフォローもしてあげましょう。
カップルの貴方は、好調な月ですが、口うるさくなりそう。
度が過ぎると相手も疲れてしまうので、程々にしましょう。
フリーの貴方は、出会い運は良い月ですが、少々思い込みが強くなりそうなので、嫌な面が見えてもすぐに結果を出さないで様子見を。
健康は、食欲過多による胃腸トラブルに注意を。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「2013年10月の運勢」
今月は吉兆混合運。かなり忙しい月となるので、余裕がなくなり大事な事が疎かになったり、時間を勘違いするなど何かと油断ならない月に。
仕事運は、人間関係はスムーズに運びますが、反面小さなミスが多くなる月。書類の紛失等が起こりやすいので、冷静さを心がけましょう。
カップルの貴方は、パートナーに不満が溜まりそう。この時期の貴方は冷静さに欠けるので、発言には十分に気をつけましょう。
フリーの貴方は、理想が高くなりがちで、せっかくの出会いをみすみす棒にふってしまいそう。譲れないポイント以外は柔軟に考えましょう。
健康は、ストレスから体調を崩しやすいので気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「2013年10月の運勢」
今月は、レジャー運が吉。仕事が忙しい人も、今月は趣味や娯楽の日を作りリフレッシュを。エネルギーがチャージされ気力UPに。
仕事は、対人関係に恵まれる月になります。チームワークを大切にする事で、結果が出るのでワンマンプレーは避けましょう。
カップルの貴方は、口が災いの月。ついつい口調がキツクなり、余計な一言を言ってしまいそう。映画やコンサートに行く等、会話が少ないデートも時には○。フリーの貴方は、今月、焦りは禁物。まずは友人を増やす位の軽い気持ちで居る方が肩に力が入りすぎず良い結果に。
健康は、外食の機会が増えそうなので、ウエイトオーバーに注意を。
ラッキー指数:☆☆☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に、進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「2013年10月の運勢」
今月は、忍耐運。現状に、満足できなかったり、周りと自分を比べてしまい、焦りを自ら呼んでしまいがちに。ゆったり構えましょう。
仕事は、新しい事を試したいなど、何かと動きたくなりますが、思いつきは×。
今までの方法を見直す、効率UPを考える等、身近な所にヒントが。
カップルの貴方は、パートナーに疑問を感じるなど、考え方の違いが浮き彫りになりやすい時です。こんな時こそ、2人で過ごす時間を多く持つよう心がけて。
フリーの貴方は、絶対にないと思っている人が、運命の相手となりえる可能性も。すぐに決断せず、相手の良い面に目を向けてみましょう。
健康は、腰痛や筋肉疲労に注意。
ラッキー指数:☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「2013年10月の運勢」
今月は、慎重運。一見好調に見えますが、油断は禁物。足元をすくわれやすく、トラブル等が起きやすいので注意しましょう。
仕事は、吸収力に優れた月なので、研修会や勉強会への参加は吉。
一方、ミスや不正は明るみに出やすいので責任ある行動を。
カップルの貴方は、このままの付き合いで良いか疑問を持っているなら、思い切って新しい出会いを探す方向へ進むのも良い月です。
フリーの貴方は、美術館や博物館、等の芸術分野のイベントへの参加や習い事を始めると新しい出会いの予感が。
健康は、感情の上下が激しい時なので、リラックス重視で。
ラッキー指数:☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「2013年10月の運勢」
忍耐運。オンオフ共にアクシデントが多く、予定通りにいきづらい月です。今月は、守りの月になるので、思い切った勝負には向きません。
仕事は、思う様な結果が出づらい月です。欲をかかず自分の仕事に精一杯向き合いましょう。目標の再設定には良い月となります。
カップルの貴方は、2人で緑あふれる公園に行ったり、温泉に行くなど、リラックスと気分転換が両立できるデートがオススメです。
フリーの貴方は、出会いはある時ですが、選択眼が弱っているので、普段だったら見抜ける所が甘くなりがちに。気を抜かないで。
健康は、睡眠が一番の要です。心と身体を休めましょう。
ラッキー指数:☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「2013年10月の運勢」 
今月は、進歩運。先月までの苦戦状態からは1歩抜けました。一気にとは、いきませんが、徐々に運気回復の兆し。焦らず、コツコツと進めましょう。
仕事は、周りからも期待され、自分も仕事への意欲が高まる月です。
今月はチームワークを大切にする事が更なる飛躍へと結びつきます。
カップルの貴方は、好調です。常に相手に対して誠実に向き合っていければ、パートナーからもたくさんの愛情を貰えるでしょう。
フリーの貴方は、良い出会いに恵まれる月です。再会運もあるので同窓会、クラス会への参加も吉。積極的に動きましょう。
健康は、生活リズムが狂いやすく、体調を崩しやすいので注意を。
ラッキー指数:☆☆☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る