クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2012年10月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

占い結果

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦追労症で心配性な面も。

「10月の運勢」
パワー溢れる運勢。これまで頑張ってきた事が報われるプラス貴方自身の、
エネルギーの強さも加わり、大抵の事は乗り切れる月。気遣いを忘れず、
真摯な態度が更なる吉を。カップルの貴方は、貴方から、彼を愛する
気持ちを素直に表すと良い雰囲気に。フリーの貴方は、投げやりになったり
諦めず動く事が大切な時。視点を変えて探してみるのも良いでしょう。
健康は、片頭痛に気をつけて。続いたら楽観視せずに病院に。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦労しやすい人も多い。

「10月の運勢」
「学び」がテーマの月。以前から学びたいと考えているものがある人は
今月から開始すると良いでしょう。勿論、趣味の分野でもOK。自分の厚みが
更に増えます。カップルの貴方は、彼や自分の友人を交えた食事会や、
将来を考えている人は、両親との顔合わせなどアットホームな付き合いを。
フリーの貴方は、理想を決め込まず、まず会ってみて、良い所を見つけて。
健康は、体調を崩しやすい時なので、気温の変化に気をつけて。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

「10月の運勢」
今月は、守りの月です。何ごとも積極的に進めるよりも、現状維持を
心がける事で強い心が形成されます。焦らずじっくりの姿勢で。
相手の話を聴く時は、適当な相槌は信頼を失うので注意を。カップル
の貴方は、他に目がいきやすい時ですが、今月の直感は気をつけて。
フリーの貴方は、友人の紹介や信頼できる場所での出会いなら
良いでしょう。健康は、不規則な生活からの体調不良が心配な月。
ラッキー指数:☆☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「10月の運勢」
先月に引き続き幸運な月となります。今年の残り3ヶ月の中で、最も運気が良い月
なので、立ち止まらず、振り返らず、積極的に行動しましょう。何か目標がある
人は、計画の見直しをする事で更に効率が良い案が浮かぶかも。カップルの貴方は、
2人の時間を大切にしたい月。時間が許せば、旅行に行くのもオススメです。
フリーの貴方は、友人や世話好きな先輩などにお願いしておくと、ひょんな所
からお声がかかるかも。健康は、自己管理が大切な月。食事の摂り方も工夫を。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「10月の運勢」
人間関係に注意が必要な月。強気で強引な態度や発言は、皆の反感をかう
ことに。今月は、意見が対立したらまずは相手の話を聴き、理解するよう
心がけて。カップルの貴方は、依存心が強くなりがちな月。何かをして
貰う事より、与える事を多くしてあげて。フリーの貴方はタイプの人と
出逢ったら、自分では抑えめな位が、次回のデートに繋がる要素に。
健康運は、喉や呼吸器系の不調に気をつけて。
ラッキー指数:☆☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「10月の運勢」
走り続けて来た人は、ここで一旦立ち止まって少しの休息と、次のステップ
へ向けて準備をしましょう。自分を見つめ直す事で不必要なものも明確に。
カップルの貴方は、相手をおざなりにしたり、軽くみたりで、信頼を失い
やすいので連絡を欠かさないよう努力を。フリーの貴方は、出会いは期待
出来る月ですが、自分の目が厳しくなりやすいのでなかなか発展しづらい
月。健康運は、ちょっとした不調でも後回しにせず、病院に。
ラッキー指数:☆☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「10月の運勢」
仕事・プライベート共に慎重に進めていきたい月。安易に考えていると不毛な
人間関係に巻き込まれたり、気が休まりません。何かあったら信頼できる人に
相談を。カップルの貴方は、お互いの過去についての話は極力避ける方が
無難です。心地良い時間作りを心がけて。フリーの貴方は、タイプの人と
会えたら、まず自分の話は少なめに、聞き役になる事で印象アップに。
健康は、自分に甘くなりやすい時なので、摂生を意識した生活を。
ラッキー指数:☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「10月の運勢」
充実感に溢れ、幸せを感じられる月。気になっていた問題も解決の糸口が見つかり、
良い方向へ。自分にプラスになる出会いも期待できる時なのでいつ声が掛かっても
出かけられるようオシャレにも気を配って。カップルの貴方は、コミュニケーションが
2人の絆を強める時。自分を理解して欲しいと思う時は相手も同じです。フリーの

貴方は、家庭的な面を自然に見せる事で、異性の貴方への注目度がUP!
家事が苦手な人は、1つ得意分野を持ちましょう。健康は、偏食に注意を。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「10月の運勢」
目標がある人は、まず環境を整える事を考えましょう。今の環境で、その
目標が叶えられるか、足りないものは何か・・等、自分の成長への足がかり
となる月です。カップルの貴方は、感謝と謙虚さを忘れないように心がけ
れば、相手との仲が更に深まり良い関係に。フリーの貴方は、今までNGに
考えていた枠を1つ広げるだけで、出会いは広がります。年齢、容姿など
検討の余地アリす。健康は、持病を改善するチャンスの月。1歩踏み出して。
ラッキー指数:☆☆☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る