クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

恋愛ハビット脱出作戦~ドキッとさせてみませんか?~

ようやく、待ちにまった梅雨明けが近づいて来ました。
梅雨明けとともに夏到来ですね。
今年も例年以上に暑くなるなんて予報も出ていますが・・・程々のところで勘弁してもらいたいですね。

さて、夏と言えば、お祭りや花火大会等全国で様々なイベントが行われますが、今回はそんなイベントも味方につけて恋活成就を狙うお話です。

男性は、浴衣姿好きな人多いですよね。
これは何故か色っぽい・・確かにその通りです。でも色っぽいと感じるのはどうしてだと思いますか?私は「静」の美しさだと分析しました。
浴衣は色っぽいけど、露出が少ないですよね。
正に見えそうで見えないのが、男性陣にとってはもどかしく・・隠されている部分を除いてみたいのだと思います。

色んなファッションが街に溢れていますが、日常的に着物や浴衣を着る機会と言うのは、習い事をしている女性でない限りそう多くはないと思います。つまり普段デニムでカジュアルな人も、ワンピースなどエレガントな人も・・・浴衣姿を見せるという事は少ないですよねだから非日常的で新鮮なんです!この非日常的というのが、恋愛にはとても効果的です。

もう既に付き合っている2人で、マンネリ気味な方にも同様の効果が期待できます。
普段とは違う姿を(大事な人に)見せるだけで、ドキッとさせる事ができるのであれば、夏のシーズン試してみませんか?ゆるめのリラックス風なファッションが流行っている今だからこそ効果的とも言えます。
ぴったりとしているのに、胸などの露出は少ない・・・更に言うならば、所作が普段よりゆっくりとしたものに変わります。
否、変わらざるをえないでしょう。慣れないものを着て不自由に歩く訳ですから・・・。

ゆっくり・・・不自由・・・守りたいと思わせるキーワードが満載です。
着物姿に慣れ、颯爽と歩く姿も美しく高貴に映りますが、少し苦戦して多少着崩してしまう位の方が、手を差し伸べたい気持ちになるのではないでしょうか。

今は、値段もとてもリーズナブルな物で素敵な物がたくさん出ています。
試しに、着てみる位の軽い気持ちで着てみませんか?
面倒臭がっていては、せっかくの恋もチャンスも遠くなるばかりです。
そして年齢も関係ありません。
花火大会やお祭りに行かないとしても、周りに着ている人が多ければ恥ずかしさも少し、軽くなるかもしれません。

最後に、浴衣を選ぶ際は、女性目線のファッショナブル過ぎる浴衣は厳禁です。
昔ながらのオーソドックスな柄を選んで下さいね。
ここで、間違って流行のものを選んでしまうと残念ながら効果は半減してしまいます・・・・。

いつもと違う自分を見せてドキドキさせちゃいましょう。
このコラムを読んでくれた方が、1人でも多く幸せの階段を昇れる様に・・

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る