クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2013年2月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

占い結果

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦追労症で心配性な面も。

「2013年2月の運勢」
今年1番の幸運月です。仕事や人間関係は一見、回り道で骨が
折れると思う事が、後々貴方の大きなプラスに!謙虚の気持ちを
忘れずに、周りの人に対して接していきましょう。
カップルの貴方は、パートナーに変わって欲しい面を強く感じる様に、
なりますが、相手を変えるなら、まず自分から。少しずつ頑張りましょう。
フリーの貴方は、引き続き、出会い運に恵まれます。今月は紹介運・
お見合い運が◎。健康は、お腹からくる風邪に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦折しやすい人も多い。

「「2013年2月の運勢」
何ごとも、慎重に進めていきたい今月。仕事、人間関係では
人の良さにつけこまれ、面倒な事を頼まれる暗示も。
悩んだら、目上の人に思い切って打ち明けると打開策が。
カップルの貴方は、何か不満があったら、お互いに溜めないで
火種が小さいうちに解決してしまうのが、得策です。
フリーの貴方は、出会いはあるものの、審美眼に少し問題が・・
一人で行動すると変な人を掴まされる場合もあるので、友人と行動を。
健康は、胃腸の不調に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

「2013年2月の運勢」
今月は、今まで頑張ってきた事が形になったり、思わぬところで
高評価を受けたり・・の飛躍が望める月です。自分のペースで
進んでないか、常に周りとの協調を心がけると充実した月に。
カップルの貴方は、忙しいあまりに相手を想う余裕がなくなり
そうです。素直に謝って時間のやりくりをすれば大事に至りません。
フリーの貴方は、突っ走らないよう気をつけて。すぐに進めないで
相手を観察し、効果的なアプローチを考えましょう。
健康は、過労による体調不良が心配な月。休息が必須です。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「2013年2月の運勢」
以前から欲しかった物が安く手に入ったり、プレゼント
されらうなど、嬉しいサプライズの予感。物質以外でも
欲しい情報が入手できたり、何らかの幸運な出来事が
起きそうです。カップルの貴方は、順調な時期ですが、
刺激を求め、他の男性に目が向きそう。気を抜き過ぎる
と後悔する事に。フリーの貴方は、出会いはありますが、
少々優柔不断な面が。自分にとっての優先順位を明確にして。
健康は、胃腸の不調に気をつけて。十分な休息を。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「2013年2月の運勢」
今月は、いい時と悪い時の差がかなり激しく出る月。
悪い時こそ、攻撃的になり、勝負をしかけたくなり
ますが、状況を冷静に判断して。カップルの貴方は、つい
相手に不満をぶつけたくなりますが、言葉に気をつけて。
フリーの貴方は、今月は慎重な行動を。思いつきの行動や
言動は失敗を招きます。焦らず冷静に良い方法を探して。
健康は、運動不足な人はストレス発散にもなるので軽い運動を。
ラッキー指数:☆☆☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「2013年2月の運勢」
努力したり、今まで結果が出なかったものが、日の目を見るなど明るい
月になります。心配なのは、金運です。支出に歯止めが効かなくなり
そうなので、ブレーキをきちんとかけて。カップルの貴方は、いつもの
軽い喧嘩のつもり大きく発展する暗示。貴方の頑固な面を今月は抑えて。
フリーの貴方は、自分から動くよりも周りのお膳立てに乗った方が
発展しやすい時。話が来たら軽い気持ちで受けてみると○。
健康は、鼻や喉など呼吸器の疾患には注意を。長引きそうです。
ラッキー指数:☆☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「2013年2月の運勢」
今月は、自分が思った方向に進みづらく何かと時間がかかる事が多い
月。何事も余裕を持ったスケジューリングをする事で気持ちに少し
ゆとりが持てます。カップルの貴方は、相手に対して要求が多く
注文が増えそうです。まず自分を省みて悪いところを反省してから。
フリーの貴方は、今月は実際に動くより、情報収集や作戦を立てて
慎重に行動したい月。攻めるスタンスより守りのスタンスの月なので
勝負はもう少し後に。健康は、体調を崩しやすい時なので、ケアを。
ラッキー指数:☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「2013年2月の運勢」
今月は、守りの月。解決したと思っている問題がまた心配事に
浮上したり、スッキリしない事が多いです。人から思いもかけぬ
迷惑をかけられたりもしますが、1つ1つ真摯に対応して下さい。
カップルの貴方は、相手を試したり、愛情を確認したいが為に
行き過ぎた行動をとってしまう恐れが。感情の安定を意識して下さい。
フリーの貴方は、信頼できる人の紹介は良いですが、パーティ等は
今月は向きません。健康は、腰や関節の痛みは放置しないで病院へ。
ラッキー指数:☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「2013年2月の運勢」
今月は、先月のぼんやりとした運気とはうって変わり、明るい月に。
パワーもあり、仕事・プライベート共に上々の出だしに。勘で動かず
慎重に行動するとプラスに。カップルの貴方は、多忙な日が続き、相手
への配慮が欠けそうです。感謝をし。美味しいものでも作ってあげて。
フリーの貴方は、これはダメと決め付けず視野を広げると可能性UPに。
年下の人もアリかも。健康は、風邪をひくと長引きそうなので用心を。
ラッキー指数:☆☆☆☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る