クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2012年11月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

占い結果

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦追労症で心配性な面も。

「11月の運勢」
今月は何ごとも、ポジティブシンキングで進めていく事が運を上げていく
ポイント。つい、自分が被害者のように感じたり、自分だけが大変と
思いがちに。乗り越えられない壁ではありません。考え方の転換を。
カップルの貴方は、彼の良いところを探すよう意識して、相手に。
素直に接すると○。フリーの貴方は、縁を感じる相手ともう既に
出会っているかも。自分の直感を信じて距離を縮めるのも良い時。
健康は、意識して身体を温めるように。冷たいものはなるべく控えて。
ラッキー指数:☆☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦労しやすい人も多い。

「11月の運勢」
少しずつ、運気が上がって来ています。今月の行動が来月の貴方の
運勢に影響を与えます。貴方らしく誠実に・・が大切な月。
カップルの貴方は、お互いの家族を紹介するのに良い時。既に挨拶が
済んでいる2人は、お互いの家族との時間を増やす事が絆をより強く
します。フリーの貴方は、会社の上司や、親戚、友人の紹介、
お見合いなど、身元のハッキリした相手との出会いが以外と自分に
合う場合も。健康は、バランスの摂れた食生活と適度な運動を。
ラッキー指数:☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

「11月の運勢」
ラッキー月間到来!とにかく積極的に動いた分、自分の勉強になったり
プラスになる事が多い月。仕事もプライベートも攻めの姿勢でGO。
カップルの貴方は、他の異性に目移りしやすい時期ですが、相手も
自分の鏡。誠意を持って大切にすることで、とてもよい雰囲気に。
フリーの貴方は、初めに条件ありきで考えてしまうより、話して
いて、時間を感じさせないフィーリングが合う人を選んで正解。
良いでしょう。健康は、身体の不調を感じたら早めに病院へ行って。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「11月の運勢」
不安定な運気です。今月は今と同じ状況をキープすることに努めて。
引っ越しや新しい事を始めるのにも向かない時です。現状維持が1番。
カップルの貴方は、貴方のルーズな面に相手がイライラして
しまいそう。待ち合わせの場所や時間には特に注意をしましょう。
フリーの貴方は、第一印象が最悪な相手でも、後から大切な存在
になる可能性が。連絡策の交換を忘れないで。
健康は、秋の花粉症や、季節初めの風邪に気をつけて。
ラッキー指数:☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「11月の運勢」
夢に近づけるチャンスの月。今月は恋愛・仕事など、目標をハッキリさせて
おくと、今何をすべきかがハッキリ見えます。目標は少し高めな位でOK。
カップルの貴方は、相手に対して求める事が過剰になりやすい時。
お互いに思いやりを忘れないで付き合う事がうまくいく秘訣。
フリーの貴方は、自分の話を多くするより、聞き上手に徹した方が、
相手の貴方への印象がグンとアップし、次に繋がりやすくなります。
健康は、ストレスからの過食に気をつけて。
ラッキー指数:☆☆☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「11月の運勢」
今月は、控えめに・・謙虚の心を常に頭に入れて行動しましょう。
周りの人のサポートを忘れ、自分の力と自己過信しがちな月です。
また、忙しい1カ月になるので上手なストレス発散がポイントです。
カップルの貴方は、相手の優しさに甘え過ぎると危険信号が。
余裕が無い時ほど、自分を振り返るように心がけて。
フリーの貴方は、女性らしい心遣いが相手の気持ちを動かす時。
健康は、ストレスによる肌荒れ、胃腸の不調に注意を。
ラッキー指数:☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「11月の運勢」
対人関係が良好な月です。お誘いを受ける機会も増え、楽しい月に。
誘われると断るのが苦手な貴方ですが、優先順位を付け無理のない様に。
今月はオン・オフのメリハリを上手に切り替える事が更に運気UPに。
カップルの貴方は、2人楽しく幸せを感じられる時。ケンカになっても
長引かせないよう早めに仲直りを。フリーの貴方は、出会い運が良い月
なので、出逢いがありそうな場所には、積極的に参加をすると○。
ます。健康は、不摂生気味になりやすいので、自己管理を。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「11月の運勢」
モヤモヤとしてスッキリしない月ですが、全ては自分次第です。
自分で悶々と考えていても、良いアイディアは生まれません。
今月は、冷静な分析が必要です。信頼出来る人に相談するのも○。
カップルの貴方は、すれ違いが多くなる時。感情は抑えて相手と
ちゃんと向き合って、話をする事が2人の未来への1歩に。
フリーの貴方は、大勢の飲み会やパーティより、1人の人と
時間を取って話ができる出逢いが好結果に。健康は、腰の不調に注意。
ラッキー指数:☆☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「11月の運勢」
貴方にスポットライトが当たる華やかな月。良くも悪くも、皆の注目を
集めやすいので、行動や言動には注意をしましょう。自分を良く
見せようとするより、自然体で接する方が貴方の魅力をUPさせます。
カップルの貴方は、常に相手の立場に立って考える事が絆を深める
ポイントです。自分の我を通そうとすると、トラブルに発展するので
注意を。フリーの貴方は、出逢いの場所には爽やかな服装で臨んで。
健康は、心身共に疲れが溜まっているので、自分に合ったリラックス法を。
ラッキー指数:☆☆☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る