クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

恋愛ハビット脱出作戦~男は強くなくてはならないを止めてみませんか?~

こんにちは!

アラフォー女性のための
幸せの青い鳥を引き寄せる
"縁育(えんいく)"の専門家
天木飛翠(あめるぎ ひすい)です。
男性の皆様、、、。

こんな風に、思った事は、
ありませんか?
男は、強くなくてはいけない。
男は、涙なんて見せてはいけない。
男は、解らないと言ってはいけない。
男は、寡黙でなくてはならない。
これ、意外と、多くの男性が
思っている様です。
つまり、
男性は、感情をあまり見せては
いけない。
クールである事が、カッコイイ。
と思ってしまっている、様なんです。
確かに、
祖父の世代や、私たちの父親
世代は、そういう考え方が主流
だったかもしれません。
結婚すると、今よりも圧倒的に
専業主婦が多くて、自然と、
父や祖父を頼る様に
なっていったのでしょう。
でも
今は、結婚しても共働きやパート
に出る女性も少なくありません。
ですから、一昔前の時代の様に、
全てを旦那さんに守って貰いたい

と考える女性は減ってきている
のではないでしょうか?
そんな現代の女性は、
いつも頼れて
寡黙で
クールな
旦那さんを、そんなには
求めてはいません。
本当です!
それよりも、
一緒に何でもない会話を
楽しめる事。
昔で言う、飯・風呂・寝る…は
もっとも理想から遠くにあると
言えるでしょう笑
女性の話に、アドバイスや
解決をすることではではなくて、
共感をしてくれる事。
コミュニケーションを取る時間を
持ってくれる事。
に、安堵感や愛情を感じます。
そして
いつも頼れる強い旦那さん
よりも、
時には、女性に弱味を
見せてくれたり、
今悩んでるんだって、気持ちを
伝えてくれたり、
私たちに、甘えてくれる等…。
そんな事を、「愛しい」と
感じるのです。
若い女性なら、いつも頼れる男性
で男らしくあってほしいという
期待もあるかもしれませんが、
ある程度の年齢を重ねた女性
なら、
いつも"スーパーマン"でなくても
いいのです。
本当に危険が迫った時や困った時に
力を貸してくれれば、
それで充分なんです!
だからこそ、
本当に好きな女性の前では、
プライドを少しだけ、緩めて、
肩の力も少しだけ抜いて、
素のあなたを見せてください。
そして、
そんな素のあなたを見て、
好感を持ってくれる女性がいたら、
未来の運命の相手かもしれません。
今日も、お読み頂き
ありがとうございました。

笑顔と幸せは、自分の気持ちと、
働きかけから・・☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る