クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

恋愛ハビット脱出作戦~実は恋愛を拒否していませんか?~

こんにちは。
恋愛独り立ちアドバイザーの
天木飛翠(あめるぎ ひすい)です。

恋したい、ご縁があるパートナーと
出逢いたいと想っているのに、
気持ちは、あるのに動けない。

こんな風に、思ってしまうことは
ないでしょうか?

動かなくちゃ始まらないって
頭では解ってみても…。
止まってしまう…。

なぜか、気持ちが前に進めない。

誰かと出会わなくては、その先の
恋愛、結婚に進めることはない。

そんな事を、考えていると
頭の中で何度も同じ問いかけを
して、不安で仕方がなくなって
しまう…。

その理由は…。
傷付くのが怖い。
臆病になっている。

など、他にもあるかもしれませんが

もしかしたら

実は、恋愛や結婚に対する
恐れなのかもしれません。

心の表では、恋したい。結婚したい。
と思っていると、感じていますが
潜在意識では、

その気持ちを拒否しているのかも
しれません。

そうすると、神社でお願いをしても
引き寄せの法則を試してみたと
しても、心の奥底が拒否している
ので、いい引き寄せを受け取れなく
なってしまいます。

普段は、感じないように
気にしないように生活をしている
場合もあります。

自分の事がわからなくなった時は
静かな環境で、自分の心に聴いて
みて下さい。

自分が、恋愛しているイメージや
結婚しているイメージが想像
できますか?

パートナーの顔は、想像できないかも
しれないけれど
どんなデートをして、自分はどんな
表情で、楽しんでいるか。

リアルにイメージが出来ますか?

もし、イメージが出来なかったと
したら、何かに引っ掛かっていて
イメージ出来なくなっている
可能性があります。

イメージが出来ないことは、
現実にするのは、とても難しいです。

もし、あなたが恋愛や結婚したい
のに、行動出来なかったとしたら

まず、自分の心の奥に潜んでいる
想いに気付くことが、とても
重要です。

気付きがあれば、そこから
動くことができる様になります。

「不安は、行動することで解消できる」

と言われています。

そのための第1歩として

自分と向き合う時間を作って
みて下さい。

笑顔と幸せは、自分の気持ちと
働きかけから・・☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る