クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2013年6月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

占い結果

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦追労症で心配性な面も「2013年6月の運勢今月は何かと忙しく慌ただしくなる暗示。
急な予定変更やアクシデントなどに巻き込まれたりする可能性もあるので
ギリギリは止めて、何事も少し余裕を持った行動を意識しましょう。
カップルの貴方は、他人の芝生が青く見える時。ついつい周りと自分を
比べてしまい、不満を口にしやすい時期なので、相手の良い面を見てあげて。
フリーの貴方は、気持ちがまとまらず、考えるだけで終わってしまいやすいので、
どんな相手と出会いたいのか、改めて自分の気持ちと向き合ってみましょう。
健康は、慌てて転んだり、つまずいたりなどウッカリに注意を。
ラッキー指数:☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦折しやすい人も多い「2013年6月の運勢収穫が多い時なので、とにかく貪欲に動いていきましょう。
アンテナにピッとくるものは、後々自分の大きな宝となるかもしれません。
仕事運も、同様に好調です。
やるべき事、目の前の事に真っ直ぐ進む事で結果に繋がりやすく
なるでしょう。努力の結果も表れやすい時です。
カップルの貴方は、お互いを大切に想う、とても良い2人の時間が
持てる時。映画や美術館・博物館等琴線に触れるデートも吉。
フリーの貴方は、出会いが期待出来る月。行動する・何かを始めるには良い月です。
行動あるのみです。健康は暴飲、暴食に注意を。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も「2013年6月の運勢」
今月は相談を持ちかけられたり、頼られたりと周囲の事で色々と
気を遣い、疲れてしまいそうな月。アドバイスを求められると
頑張ってしまう貴方だけに、自分が潰れてしまわないように、
時には、相手を突き放す勇気も持ちましょう。
仕事も時間が読めない事態が起こりそうなので、先回りして行って。
カップルの貴方は、イライラを相手にぶつけないよう感情を抑える
努力が大切です。フリーの貴方は、今月は出会いを探すにはあまり
向かない月です。オシャレやメイクを勉強して来月に備えた方が○。
健康は、突然の体調不良に注意。無理が効かない月です。
ラッキー指数:

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も「2013年6月の運勢」
今月は公私共に忙しい月になりそうです。
いつも追い立てられているような、焦りがあり心にゆとりが持ちづらい時です。
メリハリをつけて、忙しい中でも、自分の時間を作る事で、ココロも運気も
穏やかに上昇します。仕事は目先の事に囚われず、長期戦で進めましょう。
カップルの貴方は、良い面も悪い面も、相手に対してストレートに・・
ありのままに、接する事で2人の距離がグッと近づく暗示。
フリーの貴方は、判断力が少し鈍るので、出会いの場に出かけるなら、1人より
友人に付き合って貰い、初めは何人かで会う方が安全です。
健康は、ストレスで眠りが浅くなったり、アレルギーが出やすいので注意を。
ラッキー指数:☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も「2013年6月の運勢」
今月は、光が差し込むチャンスの月。今まで努力をしてきた事に発展の兆しが
見えるでしょう。ここで力を抜かず、更に気を引き締めて頑張れば何らかの
HAPPYな事が起きるかもしれません。
仕事も、飛躍が期待できる時。全てを完璧に仕上げようと思うより、これという
ものの、完成度を上げる事を最優先に考えると良い結果が臨めます。
カップルの貴方は、充実した時間を持てる時。
まったりとした時間を過ごすより、アクティブに過ごした方がお互いリフレッシュ
出来るかも。フリーの貴方は、出会い運好調の月。自分の勘を信じて行動
してOKです。健康は、喉の病気や、ウィルス性の胃腸炎に注意を。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に、進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い「2013年6月の運勢」
勝負運に恵まれる月。大切な事を決断したり、先に進めるにはとても良い
時期です。人に相談するより自分のインスピレーションの声を信じて。
習い事や、資格試験等の勉強を開始するにも、絶好の月でしょう。
仕事は、駆け引きより、自分の思いや考え方を真っ直ぐに話す方が
良い結果を生みそうです。カップルの貴方は、強がらず相手に弱い面を
見せると更に2人の絆が深まるでしょう。フリーの貴方は、今月は自分から
どんどん積極的に進みましょう。動かないと勿体ない位の運気です。
そして動けば、収穫が期待出来そうです。
健康は、やり過ぎない事が課題です。程ほどで○と考える余裕が気力を生みます。
ラッキー指数:☆☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ「2013年6月の運勢」
今月は、マイペースを徹底したい月。一見すると好調に見えますが、ついハメを
外しやすいので、注意が必要です。自我を通そうとすると、足元を救われる様な

出来事が起きるかも。周りの人のために、心を尽くせば大事には至らないでしょう。
仕事は、勘違い等を起こしやすいので、効率よりも確実性を重視して。
カップルの貴方は、感情の起伏が激しいのでケンカをしやすい月です。
長引かせないで、早めに仲直りをした方が得策。フリーの貴方は、今月は結果を
求めて焦りやすいので、出会いを探すのは向きません。友人を増やす程度で○。
健康は、調子が悪かったら、早めに対処を。後回しにしないで優先して下さい。
ラッキー指数:☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い「2013年6月の運勢」
ポジティブ思考で過ごせれば、運気は徐々に回復してきます。
物事をネガティブに捉えたり、話す言葉もマイナスの言葉が
多くなると、負のオーラが出てしまうので、止めましょう。
仕事は、ビジョンを持って、少し先を見る様にすると○。
カップルの貴方は、感謝の気持ちを相手に言葉で伝える事を大切に
しましょう。フリーの貴方は、ハマッている趣味や興味のあるもの
等同じ価値観を感じられる場所での出会いは吉です。
健康は、自分が弱いところや持病の再発に注意を。食生活の見直しもオススメです。
ラッキー指数:☆☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も「2013年6月の運勢」 
今月は、注意の月。自分に甘くなりやすく、楽な方へ進みやすくなります。
遊びに気持ちが向かいやすく、やらなければいけない事が後回しになりやすい
ので、自制心を強く持ちましょう。仕事もミスをしやすいので、一区切りする
まで、気は抜かないようにしましょう。
カップルの貴方は、自己中になりやすく、トラブルが起きやすい時。相手の
立場に常に立つ事でトラブル回避に。フリーの貴方は、出会いを探すなら、
1対1よりも、飲み会やパーティなど複数の方との出会いの場が良いでしょう。
健康は、ストレスによる過食に気をつけましょう。
ラッキー指数:☆☆
無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る