クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2013年1月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

占い結果

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦追労症で心配性な面も。

「2013年1月の運勢」
気力があふれ、色々な事にチャレンジしたくなる運気。
仕事やその他の人間関係もスムーズに進みます。
交渉事も今月はOK!気を付けるポイントは感情で走ると
思わしくない結果に。何ごとも準備や調査をしっかりやりましょう。
カップルの貴方は、パートナーの嫌な面が目立ちイライラしがち・・・。
パートナーは鏡です。相手の立場に立った思いやりを。
フリーの貴方は、出会い運が好調な時。積極的な行動が運気をあげます。
健康は、身体を温める事を大切にして下さい。冷えからの体調の乱れに注意。
ラッキー指数:☆☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦折しやすい人も多い。

「「2013年1月の運勢」
今まで頑張ってきた事が実を結ぶ予感。仕事では周りの人からの
信用度が増し。責任ある仕事を任される人も。今月のポイントは
面倒臭がらず、フットワークを軽くする事。ツキを呼びます。
カップルの貴方は、魅力的な貴方を見て彼がヤキモチを焼いたり
誤解をしそう。気持ちを伝え、誤解されるような行動は取らない方が
吉。フリーの貴方は、ラッキーな月。出会いは多くあるでしょう。
お誘いが多くあるので、優先順位をつけて行動を。
健康は、今月は問題ないでしょう。唯一、暴飲暴食に気をつけ下さい。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

「2013年1月の運勢」
今月は、気を抜けない月です。確実に大丈夫だと思って
いた事が予想外のトラブルを招いたりするので、慎重に
進んで下さい。また、変化の起きやすい時期になります。
カップルの貴方は、自己中心になりやすい月です。
相手を想う気持ちが少なくなると、お互いにマンネリを
感じるので、気をつけて。フリーの貴方は、積極的に
動くと吉。焦らず自然体を心がけて。
健康は、忘年会や新年会の疲れがなかなか抜けないので、スタミナが有るものを摂って。
ラッキー指数:☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「2013年1月の運勢」
年上の人と一緒に居る事で、運気アップの月。仕事でも
プライベートでも、勉強になる事が多く、気がついたら
自分も1歩成長していたなんて嬉しい喜びが感じられそう。
カップルの貴方は、自分の要求がどんどん高くなり、
ケンカや口論に発展しやすい時。発言する時は気をつけて。
フリーの貴方は、出会いを自分から避けてしまいがち。
最初から、理想を高く上げずに大事な部分だけこだわってみて。
健康は、公私共に忙しくオーバーワーク気味です。週末は休息を。
ラッキー指数:☆☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「2013年1月の運勢」
今月は、オンオフをハッキリし、メリハリのある生活を意識する
と幸運を呼び込めます。ケアレスミス等も多くなりがちなので
気をつけて。カップルの貴方は、お互いに気持ちがすれ違い
やすい時。意地を張らずストレートに伝える努力を。
フリーの貴方は、軽いパーティなどの出会いの場よりも、
お見合いや友人の紹介など、真剣身のある場で成果がありそう。
健康は、お正月にハメを外し過ぎなければ、問題ないでしょう。
ラッキー指数:☆☆☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「2013年1月の運勢」
今月は守りの月。今までが順調だった人ほど、変化に戸惑う月と
なります。大きなプラスを求めるより、確実性を狙っていきましょう。
カップルの貴方は、ぶつかったりケンカが多かったりとトラブルが
予想される暗示。後で後悔しないよう相手を想った行動を。
フリーの貴方は、今月に出会う相手とはタイミングが合わなかった
り、次の約束が決まらず、モヤモヤしそう。無理は禁物です。
健康は、心のメンテナンスが大事な月。不眠やストレスには要注意を。
ラッキー指数:☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「2013年1月の運勢」
今月は、頑張った人には神様からのご褒美が貰える月。
充実感に満たされた良い月に。一方怠けていた人は何らかの
ツケを払わされる事になるかも。カップルの貴方は、他に
目移りしやすい時期です。大切な人を失わないよう慎重に。
フリーの貴方は、出会いは多い月です。自分が積極的に動けば
結果も期待できるでしょう。判断力が若干鈍るので時間を
かけて探して。健康は、体力が落ちているのでインフルエンザに注意。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「2013年1月の運勢」
今月は、忍耐の月。頑張ってもなかなか結果が出ず、ストレス
を感じる事も多くなりそうです。今結果が出なくても種を
蒔くのは良い月なので焦らないで。カップルの貴方は、軽率な行動に
注意を。信頼関係が薄れて修復不可能になる恐れも。相手を大切に。
フリーの貴方は、出会いはありますが、何らかの障害や問題がある人
に惹かれやすい時。進む時は慎重に。健康は、ストレスMAX!発散を。
ラッキー指数:☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「2013年1月の運勢」
今月は、地道な行動が実を結ぶ月。運勢は徐々にUPしています。
今の立ち位置に、文句を言わずとにかく目の前の事を頑張る事が
幸運の鍵です。明るい未来はすぐそこに☆カップルの貴方は、将来を
考える相手なら、思い切って話し合うのも良いでしょう。
フリーの貴方は、自分の好きなことの中から新しい出会いが
あるかも。趣味のサークルも○。健康は、体調が悪かったら早めに医者へ。
ラッキー指数:☆☆☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る