クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

「クラブエクセレンス婚活占い」<2012年8月>

初めに

まず、自分の本命星を下の早見表から探して下さい。
*1月・2月生まれ以外の方は通常通り、早見表を参照下さい。

1月・2月生まれの方は・・・気学(風水)の一年間は旧暦で観ます。
つまり、節分が元旦(新年の始め)になります。                                    
基本的に2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。
例えば昭和41年1月生まれの場合、気学上では「昭和40年生まれ」と数えますので、ご注意下さい。

生まれ星(本命星)の早見表

生まれ星
(本命星)
生まれた年
昭和S.→平成H. (西暦)
一白水星 S.38
(1963年)
S.47
(1972年)
S.56
(1981年)
H.2
(1990年)
二黒土星 S.37
(1962年)
S.46
(1971年)
S.55
(1980年)
H.1
(1989年)
三碧木星 S.36
(1961年)
S.45
(1970年)
S.54
(1979年)
S.63
(1988年)
四緑木星 S.35
(1960年)
S.44
(1969年)
S.53
(1978年)
S.62
(1987年)
五黄土星 S.34
(1959年)
S.43
(1968年)
S.52
(1977年)
S.61
(1986年)
六白金星 S.33
(1958年)
S.42
(1967年)
S.51
(1976年)
S.60
(1985年)
七赤金星 S.32
(1957年)
S.41
(1966年)
S.50
(1975年)
S.59
(1984年)
八白土星 S.31
(1956年)
S.40
(1965年)
S.49
(1974年)
S.58
(1983年)
九紫火星 S.30
(1955年)
S.39
(1964年)
S.48
(1973年)
S.57
(1982年)

*自分の本命星が解ったところで、今月の運勢に入ります。

占い結果

<一白水星>
優しく、表面は穏やかで柔らかい感じですが、内面は芯の強いタイプ。
先の事を色々と考えるタイプの人が多く苦労症で心配性な面も。

「8月の運勢」
トラブル続きで、精神的にも余裕が無かった先月から大きく前進した運勢。
ココロも身体もパワーを取り戻し、充実感を得られる月となります。
カップルの貴方は、彼と安定してくると浮気心が芽生えてくるので用心を。
フリーの貴方は、出会い運が好調な月です。趣味の集いや友達の集まり・
出会いの場にも積極的に参加する事で何らかの収穫を得る事ができます。
健康は、食生活の乱れから肌荒れを起こしやすいので野菜を摂って下さい。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<二黒土星>
温厚で真面目、何事もコツコツと粘り強く頑張る努力家タイプ。
頑固で、正直過ぎるため、人間関係で苦労しやすい人も多い。

「8月の運勢」
何か変化を求めたり、今の自分の環境を変えたくなる月ですが、今月は
動く事がプラスになる月ではありません。今ある事を守っていく月です。
カップルの貴方は、相手に不満が出やすい時。つい、ケンカを持ちかけて
しまいそうですが、今月のケンカは長引くので注意して下さい。
フリーの貴方は、出会いがあっても相手の悪い面が目につき、
なかなか発展しづらい時。意識して相手の良い面を探すよう心がけて下さい。
健康は、夏の疲れが出て体調を崩しやすい時です。無理をしないようにして下さい。
ラッキー指数:☆☆

<三碧木星>
明るく、活動的でさっぱりとしていて正直な嘘がつけないタイプ。
熱しやすく冷めやすい面を持ち素直過ぎる為、口が災いの元となる人も。

 

「8月の運勢」
パワーに満ちた強い運気の月です。今まで努力をしてきた事が報われる人も。
また、貴方の周りにたくさんの人が集まる暗示。賑やかで楽しい月になるでしょう。
カップルの貴方は、誠実さが求められる時。人間関係も華やかな時ですが、
後にトラブルになるので、相手に嘘はつかないで下さい。フリーの貴方は、
出会いは多い時なので、自分が積極性を持てば新しい出会いは期待大です。
等身大の自分を見せる事が大切です。健康は、怪我やヤケドに注意して下さい。
ラッキー指数:☆☆☆☆☆

<四緑木星>
優しく、穏やかで愛嬌があり人の気持ちを読むのが上手な社交家タイプ。
物事に執着があまりなく、のんびりし過ぎてしまい決断力に欠ける面も。

「8月の運勢」
今月は、将来に向けての土台作りの月です。やりたい事や目標がある人は今月から
何かしら進めると良いでしょう。また今月は直感が冴えているので常にアンテナを
張っていましょう。カップルの貴方は、コミュニケーションが一番大切な時。
夏休みを利用して旅行も良いでしょう。フリーの貴方は、積極的に自分から行動
するより、相手からの誘いを待ちましょう。女性らしい柔らかさを意識して下さい。
健康は、冷たい飲み物の摂り過ぎや冷房病による冷えに気をつけて下さい。
ラッキー指数:☆☆☆

<五黄土星>
意志が強く、目標実現のためには努力を惜しまないタイプ。人情家な面も。
外見は穏やかに見えても内心は頑固で、人の意見を聴けない面も。

「8月の運勢」
仕事・恋愛・人間関係等・・すぐに結果を求めない事が今月のポイントです。
努力した事は少しずつ表に表れるので、今の頑張りが秋以降、実を結ぶ可能性が
十分にあります。カップルの貴方は、お互いに好きなところやいいところを
見つけたら言葉に出して下さい。ほめ合う事で2人の関係が更に良いものに。
フリーの貴方は、軽い出会いよりも自分が信頼できる出会いの場への参加
が吉。いつも自然体を心がけて下さい。健康は過信しなければ大丈夫です。
ラッキー指数:☆☆☆

<六白金星>
頭が良くセンスの良い人。独特の雰囲気を持ち、自己実現の為に生きるタイプ。
先に先に進み後ろを振り返れない面と、人に頭を下げる事が苦手な人が多い。

「8月の運勢」
運気はだいぶ回復してきました。精神的に辛かった人も今月は楽になってくる
でしょう。また、努力した人は結果に返ってくる時。調子に乗り過ぎない事が
大切です。カップルの貴方は、一緒に何かをする事で絆が深まる暗示。
2人でできる共同作業を見つけて下さい。フリーの貴方は、素敵な方に
出会えたら気負わず、素の自分を出す事を心がけて下さい。相手も打ち解け
やすいでしょう。健康運は、多忙による体調不良に注意しましょう。
ラッキー指数:☆☆☆☆

<七赤金星>
オシャレでセンスが良く愛嬌があるコケティッシュな魅力のある人。頭の回転も速い。
内面では、意外と短気で疑い深い面を持ち自尊心が高い人が多いタイプ。

「8月の運勢」
気分の変化が激しく、落ち着かない月です。今まで大切にしてきたものや、頑張って
きたものを突然手放したくなってみたり、新しいものに興味が移ったりしますが、
「慎重に」熟考して決断して下さい。カップルの貴方は、攻撃的になりやすく
相手の悪い面が見えがちですが、お互いに鏡だという事を忘れずに。フリーの貴方は、
しばらく連絡を取っていなかった人で気になる人が居る方は、ぜひ連絡を取ってみて
下さい。何かしらのご縁になるかも。健康は、栄養有る物を摂ってスタミナをつけて。
ラッキー指数:☆☆

<八白土星>
物事の機転が利き、実直で真面目な人。人の面倒見も良く愛情深いタイプ。
テンションの落差が激しく、感情のコントロールがうまく出来ない人も多い。

「8月の運勢」
今年の後半に向けてのターニングポイントとなる月です。「整理」「手放す」が
キーワードです。仕事・恋愛等、執着しているものがある人は必要性を今一度
考えて新しいスタートを切る二も良いでしょう。カップルの貴方は、相手に対して
求めるものが大きくなりがちな時。相手の良い部分を見てあげて下さい。
フリーの貴方は、少し妥協できれば良い人と出会える可能性が。自分で出会いを
カットしている部分があるかもしれません。健康は、持病の再発の恐れがあります。
ラッキー指数:☆☆

<九紫火星>
頭の回転が速く、陽気で華やかで人を惹きつける魅力に富んだ人。美意識も高い。
環境に左右されやすいので周りにいる人が重要。自己中心になりやすい面も。

「8月の運勢」
今月はかなり多忙な月となります。1つ1つの事を丁寧に・・を心がけて下さい。
思いつきの発言や、実行不可能な約束は信頼を失います。時間の遅れや待ち合わせ
場所の確認も念を入れて下さい。カップルの貴方は、自分からケンカをふって
しまいがちです。今月はいつも以上に優しさを持って相手に接して下さい。
フリーの貴方は、素敵な方と出会えても余計な1言で相手を幻滅させて
しまいそうです。微笑みを忘れないで。健康は、睡眠時間をしっかり確保しましょう。
ラッキー指数:☆☆☆

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る