クラブエクセレンス
無料エントリーはこちら

男性に恋愛対象として意識させるには?2

夏本番に入る前の、蒸し蒸しとした暑さが続いていますね。
こんな時は体調を崩す人が増えているようなので、皆さんも身体を大切にして下さいね。

7月の花の中の1つ「トルコキキョウ」・・
花言葉がTwitterでとても話題になっていたようです。
永遠の愛 希望 変わらぬ美 よい語らい などの意味を持ちます。
こんな可憐な花言葉を持つトルコキキョウを飾って花のエネルギーを貰うのも素敵な事かもしれません。

さて、今回は前回のテーマ「男性に、恋愛対象として意識させるには」の2回目です。
前回は「女性を感じさせる人柄は?」というところで終了していたので、今回はその続きから書いてみたいと思います。
女性を感じさせる・・・
これは男性にはないしぐさや心づかいといったところでしょうか・・。
男性と話をする時は、笑顔で話すというのが基本ですが、不自然に笑い過ぎるのも男性から不思議がられてしまうと思うので、微笑みをたやさないようにそして時々視線を合わせると良いと思います。
また、話し方や声のトーンもとても重要です。
男性は大声で話す女性を苦手と考える人が多いように思えます。
おそらく、オバサンと同化して見てしまうのでしょう。
声の大きさは普通位が無難です。
また、興奮すると声が大きくなる女性も多いので自覚症状がある方はなるべく抑えた方が、印象は良くなると思います。
次に、声のトーンですがあまりに低い声で話すと話にのってない・・・
つまり自分に対してのテンションも低いように男性は感じてしまうようです。
地声が低い方は、男性が話す時にあいづちを意識して入れるようにしましょう。

そして、会話の主導権は、最初は男性に・・・
本来、男性は自分の話を真剣に聴いてくれる女性に好感を持つそうです。
ですので、つまらない話だったとしても顔に出さず、真剣にうなずいて聴いてあげると、それだけで男性の貴方に対する印象はアップします。
間違っても、自分がたくさんお喋りをして男性をうんざりさせる・・・

なんて逆をやらないで下さいね。

「終わり良ければ全て良し」という言葉があるように会話の最後には必ず「楽しかったです」などの言葉を伝えると更に男性は嬉しいと感じるでしょう。

そして「おやすみなさい」や「時間が経つのがあっという間でした」などの自分なりの言葉を付けくわえておけば、女性を感じさせる確率はかなり上がると思います。

今私が書いてきた事について「自分らしくないから」とか「そのままの自分を好きになってくれる人がいるはず」という考え方は「自分は変えない」「変えるのは貴方」という一人よがりの考え方のような気がします。
「男性への思いやり」と少し肩の力を抜いて考えて貰えたら、きっと良い方向に進むのではないでしょうか。

せっかくご縁があってお知り合いになった方ですから、相手の心の中に「女性らしさ」を感じさせて少しでも二人の仲がステップアップするように繋げたいですね。

応援しています!

無料エントリー
当サイトでは、プライバシー保護のため、
GlobalSignのSSLサーバ証明書を使用し、
SSL暗号化通信を実現しています。

ページの先頭へ戻る